ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

写真整理その1〜サントリーホール

iCloudのストレージがいっぱいになったので、写真整理してたら久々にブログを書いてみる気になった

写真って撮るだけ撮って見返さない割に、いざ消すとなると思い出が…とか思って消せないから不思議(^^;)

f:id:hitsujinoJ:20230608230048j:image

楽器店主催の音楽発表会に抽選で当たったので参加して来た時の写真(^^)

お盆時期だったから旅費が高かった(-_-;)

f:id:hitsujinoJ:20230608230053j:image

赤坂エクセルホテル、駅近で便利だった

生まれて初めてオートロックに閉め出されたのは、今となっては楽しかった思い出(^^)

f:id:hitsujinoJ:20230608230029j:image

コロナ禍だったから廊下にゴミを出すんだけど、部屋に一人だしマスクしてないでいたから締め出された時は焦りました((((;゚Д゚)))))))

f:id:hitsujinoJ:20230608230043j:image

誰にも会わずにフロントに辿り着きたいところなんだけど、そういう時に限ってエレベーターが途中で止まって人が入って来るという:(;゙゚'ω゚'):

f:id:hitsujinoJ:20230608230101j:image

本当にすみませんでした(>_<)

f:id:hitsujinoJ:20230608230034j:image

飛行機が遅れた時の事を考えて、ピアノソロの最後にして貰いました…というか、皆さん一番最初とトリはやりたがらないから事前アンケートで、してもいいよって人はレ点チェック入れる様になってた(^^;)

幻想即興曲ショパン

あがり症にしてはかなりいい出来だった(*´꒳`*)

f:id:hitsujinoJ:20230608230039j:image

緊張でお腹すいてないから、コンビニてお酒とおつまみ買って部屋に帰る

f:id:hitsujinoJ:20230608230057j:image

行きつけのエステサロンで私を18年担当してくれてる方からいただいた入浴剤を使って、贅沢に風呂に入りました(*´∀`*)

f:id:hitsujinoJ:20230608230025j:image

ありがとうございます(*´ω`*)

なんか、代謝がよくなるお高い入浴剤らしく、香りが良くて気分がウキウキする(*´∇`*)

そして、祝杯(*´∇`*)