ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小春日和の穏やかな日は

散歩がてらに買い物に行ったら、最寄りの駅の近くにコスモス畑が広がってた。 足を止めて見物したり、写真撮ったりする家族や友人連れの人がチラホラ(^^) 私も一緒に眺めて、パシャリ コロナで花見もままならないから、せめて気分だけでもね(^^) 娘がバイト…

初心者ですが

最近、蒸留酒の方が太らないと聞いてウイスキーに手を染めてしまった(^^;) まずはハイボール、炭酸水切らしてしまった時はハーフロックを嗜んでます。 そんな折、百均で見つけたデカ丸氷が作れるやつ(^^) オンザ、ロックに挑戦(^^) 角瓶、ブラックニッカ、凛…

お出掛け日和

今日は美容院で、カラーとヘッドスパをに行く。 頭皮環境を良くするのに、暫くヘッドスパに通うことにした(^^;) 13時からピアノレッスンなので、その前に昼食を取る。 以前は、休みの日に出掛けたくなくて、仕事帰りにレッスンを入れてたけど、休みの日にな…

年末ギフト

コロナで会社の飲み会が中止になった代わりにギフトを貰った(^^) 資生堂パーラー ハンバーグの詰め合わせ ハム詰め合わせ 米5キロ×2袋 アンテリージェEXゲル状クリーム しかも、夫が"わらしべ長者"で貰ったお米20キロもあるから暫くお米買わなくて良い(*´꒳`…