ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

娘とお出かけ

社会人になった娘と3ヶ月ぶりに会いました

お互い休みを合わせてお出かけしたいと言うわけで、最近オープンした商業施設に行ってきました(^^)

f:id:hitsujinoJ:20220712121156j:image

石焼サムギョプサルとチヂミセット(*´∀`*)

f:id:hitsujinoJ:20220712121213j:image

本日、6月21日はミッフィーちゃんの誕生日‼︎

お祝いしなくちゃ‼︎

洗えるぬいぐるみ持参の怪しい二人組です(^^;

広くて全部見れたかはわからないけど、オープン時は入るだけで3時間待ちと言うから

((((;゚Д゚)))))))

ディズニー並み⁈

あれから暫く経ったし、平日なんで空いてて良かった(^^;

f:id:hitsujinoJ:20220712121203j:image

ガンダム世代の夫に送るために撮った一枚

動くガンダムで話題になったけど、時間がきたら首と腕がガシャンって動いて終わりらしい(ー ー;)

なんか、ガッカリ

f:id:hitsujinoJ:20220712121526j:image

娘からの誕生日プレゼント

f:id:hitsujinoJ:20220712121523j:image

エコバッグとティッシュカバーはガチャガチャでゲットしたものです

f:id:hitsujinoJ:20220712121519j:image

自分への誕生日プレゼントに購入

白いのもティッシュカバー、紫のはヘアターバンです

ティッシュカバーはリビングと寝室で使い分けようかな(^^)