ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

進発式その②

去年はコロナで自粛って事で、センター内での表彰式のみの進発式だった

今年も自粛…と思いきや、今年はあると聞いてちょっと意外(^^;

f:id:hitsujinoJ:20220123120855j:image

お洒落に折り畳まれたナプキンを撮ろうとしたら、店員さんの手がアタリ崩れたので映えない写真に…元々、映え❤️な写真撮れた事ないけどね(^^;

f:id:hitsujinoJ:20220123120907j:image

社長のムービーが終わって運ばれた、前菜


f:id:hitsujinoJ:20220123120903j:image

サザエの苦いのがダメな人に美味しいと言わせた一品


f:id:hitsujinoJ:20220123120911j:image

冷製スープかと思いきや熱々のスープ、絶品

料理に夢中になってたら恒例の表彰式が始まる

f:id:hitsujinoJ:20220123120852j:image

自分はまだ先の話だな…と、お上品な魚料理に舌鼓してたら名前呼ばれて慌てふためく

((((;゚Д゚)))))))

今まで不参加だったけど、三年過ぎて表彰されると聞いて参加したら表彰されなかった人達もいただけにビックリだった
f:id:hitsujinoJ:20220123120859j:image

お肉が柔らかくて美味しい〜❤️

表彰はどうも、三年ないし五年みたい(^^;

進発式の参加条件が勤続一年過ぎた人だし、式が11月だから入社月によってズレもありそう

かく言う私が三年過ぎて四年目の表彰で、去年は五年表彰だったから

あと、参加しない人は…ないかも

一昨年、参加したのにされなかった人達は、去年のセンター内での表彰もされてなかったけどその人達のなかで、今年参加した人は表彰されて不参加の人には何もなかった

名前の発表も後日朝礼で…みたいなのもないしそこはシビアそう(-_-;)

f:id:hitsujinoJ:20220123120917j:image

酒飲みの胃に優しい、締めのお茶漬け

 

f:id:hitsujinoJ:20220123120921j:image

甘い物は別腹なデザート


f:id:hitsujinoJ:20220123120914j:image

恒例の手土産と賞品

賞状には"品質向上の部"ってかいてあったけど、仕事内容が倉庫の仕分け作業だからあんまりピンと来ない(^^;

でも、認めて貰えるって素直に嬉しい(*´꒳`*)