ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファン感謝DAY

夫の得意先からチケット貰ったので行ってきた。 写真撮影のチケットも貰ったので、夫と娘が行ってる間、私は留守番(^^;) 待ってる間、人の数の凄さにムスカの名言が頭をよぎってしまった(-_-;) ダイエー時代を知ってるだけに凄いな…としみじみ思いながらウト…

進発式

忘年会とも新年会ともまた違い、繁忙期を乗り切るために士気を高める飲み会。 昨年は初めてなので参加。大体、飲み会の質で会社の風紀がわかるから(-_-;) 羽目を外したいための下品で卑猥なのを良いと思ってるのばかりいる会社は本当ヤバイ。 同じ酒飲みでも…

配偶者検診、受けてみる。

初めて受けます(^^;) 前の会社は保険に入ってないパートも受けられたけど、今の会社はないみたい。 健康診断、本当は毎年受けた方が良いんだけど…無精者でいけません(-_-;) 今年は40歳という事もあって、夫の健康保険会社から案内が来て受けることに。 保険…

ダイエット始めました。

体脂肪計が壊れてから、暫く量ってない体重。 健康診断を受ける前に、今どのくらいか知りたくて…当日ショックを受ける前に(^^;) 今日は仕事が休みなので、朝カフェ☕️しながら手帳タイム(^^) その帰りに、ホームセンターに寄ってやっと買った(^^) 前のは結婚…