ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

ささやかだけど、結婚記念日

私も夫も6月生まれの双子座のA型で、結婚記念日も6月なのでまとめてお祝いします(^^)

今年、どうする?

いつがいいかね?

みたいな感じで、仕事の都合に合わせて決めてくので、結婚記念日18日だけどその日に必ずお祝いするわけではないです(^^;

なので、何日だったか忘れそうになります(ー ー;)

f:id:hitsujinoJ:20220712112750j:image

たまたま、アメトークででビリヤード芸人やってたの見て久々にビリヤードする事に

f:id:hitsujinoJ:20220712113001j:image

夫と母は上手いんですよね(^^)

夫はハスラー2の影響でビリヤード場通って練習したそうな

母はその前のハスラーブームの時らしいです

ちなみに私は、ブレイクショットで出川ショットするタイプ(^^;

夫に教わりながら練習しながら遊びました

f:id:hitsujinoJ:20220712112747j:image

お昼にお寿司(*´꒳`*)

サーモンのキャビアのせ

キャビアなんて初めて食った(*´∀`*)

f:id:hitsujinoJ:20220712112743j:image

鮑の活造り

f:id:hitsujinoJ:20220712112814j:image

写真撮ろうとしたらめっちゃ動いて

((((;゚Д゚)))))))

落ちる前に慌てて写真を撮る

美味〜お酒が進む〜(*´ω`*)

ちなみ誕生日のお祝いは、夕飯にご馳走作って甘党の夫にはケーキと誕生日にプレゼント、辛党の私は夫からお酒がプレゼントされます

喜んだ時の顔を見て、"お酒一択‼︎"と思ったそうです(^^;

誕生日が6日しか離れてないんでプレゼント交換みたいな感じですね(^^;