ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美容室ジプシー

自分に合う美容師さんに出会うため、美容室を彷徨う人の事を言うらしい。最近、知った(^^) 私の丸顔を上手い事可愛くしてくれる美容師さんに出会ったものの、病気で入院してお店を辞められてしまってから、私も美容室ジプシーです。 娘が来春から美容師の専…

40代主婦はエステに通う

かれこれ15年、月1か隔月1回通っている。 独身時代に貯めたお金で全身脱毛したのがきっかけ(^^) 昔は50万くらいしたが、今は10万くらいで全身できるから時代は進歩したな…と思う。 自己処理を永久にするよりリーズナブルだし、楽です。 施術方法や個人差はあ…

お見舞い

義母が入院したと義父から電話があった。 義父が軽い熱中症で体調を崩し、病院に連れて行った義母。ついでに自分も健康診断してMRIを撮ったら脳梗塞になる前に手術しないといけないと言われたそうな。 術後の経過が悪く、食べても吐いてしまうらしい。3週間…

誘惑に負けた

珍しいとつい手が…(^^;) しかもコレ198円(外税)イオンで見つけた。 普段、100円以下のカップ麺しか買わないのに好奇心を抑えられなかった(ー ー;) クコの実と人工(?)フカヒレっぽいのが入っていて、とろみがついたスープです。コラーゲンも入ってます。 美味…