ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

あけましておめでとうございます

仕事が急遽お休みになったので、神社にお参りしてきました。

f:id:hitsujinoJ:20240105124409j:image

知る人ぞ知る有名な神社らしく、行ってみたかっんだけど場所がわからなくて(^^;

縁がないものと諦めてたんですが、なぜだろう?せっかくの休みだしで、急に思い立って行ってみたら今日はすんなり着いた(^^)

f:id:hitsujinoJ:20240105125734j:image

厄落としか何かの個人祈願の方が数人いらっしゃいまして、待ってある横から鈴をカラカラ振ってパンパンとかやってよいものか迷ってしまった(ー ー;)

無事参拝を終えて、夫の車のタイヤの修理代を払いに車屋さんへ

福袋をいただきました(^^)

便利な日用品と膝掛けが入ってました

膝掛けは買おうかどうしようか迷ってたので、すごくありがたいです(*´꒳`*)

新年早々、縁起が良くて嬉しいな(*´∇`*)