ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

禁酒1カ月

禁酒始めた頃の横顔 下向くと二重顎になる案件。゚(゚´Д`゚)゚。 お酒を抜いたら浮腫がとれてスッキリすると言うからチャレンジしてみました。 そしたら便秘になり、腸活も余儀なくされまして オリゴ糖とさつまいもが効くとYouTuberがこのオリゴ糖を紹介してたの…

久々のホテル宿泊

night公演に参加するから遅くなった時を考えて会場の近くのホテルを予約しました(^^) 本番当日は泊まって、翌朝ゆっくり帰ろうかなと…。娘も後から合流出来る様、トリプルにしました(´∀`*) トイレ横にドレッサー(・・?)美顔器まである 浴室横には洗面台 そ…

ピアノ2台8手連弾〜Frend like me〜

ついに本番を迎えました。 1thの人が事故にあったと聞いてびっくりしましたが、怪我はないと聞いて安心しました(^^; ステージでのリハは先生が1thを弾いて音合わせし、控え室での8分の音合わせはピアノが1台しかないので1台6手で弾こうとしたら3thの人と手が…

最近、頑張ってる事

プライベートサロンを開いた知り合いからバラ売りして貰った入浴剤 赤、青、緑の3種類あって1個880円Σ(-᷅_-᷄๑) 実にお高い((((;゚Д゚))))))) 特別な日にしか使えないけど試しに使う(^^) 前回のはアロマ系のいい香りに対して、こちらは薬草やハーブ?の香りで…