ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

庭仕事

夫が椎間板ヘルニアになり、庭の草むしりを自分でもするようにした。結婚20年目にしてようやく重い腰を上げた(ー ー;)

f:id:hitsujinoJ:20210614092025j:image

1日目、日陰になった夕方から始める

一気に全部はしません(^^;

30分とか1時間と制限時間内することにした

f:id:hitsujinoJ:20210614092646j:image

2日目、仕事が終わって帰って来てからした。

さすがに疲れた(-_-;)

 

3日目は、台所の排水溝が詰まりだし草むしりどころでなくなった((((;゚Д゚)))))))

パイプユニッシュで事なきを得る

 

4日目は私の誕生日なのでしなかった(^^)

f:id:hitsujinoJ:20210614092936j:image

5日目、ようやくスッキリ(*´ω`*)

夫が玄関周りしてくれたから、後は勝手口と物干し竿付近で完成。

 

大変だけど、達成感はあった

しかし、真夏は除草剤に頼ろう