ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

最近、頑張ってる事

プライベートサロンを開いた知り合いからバラ売りして貰った入浴剤

赤、青、緑の3種類あって1個880円Σ(-᷅_-᷄๑)

f:id:hitsujinoJ:20230809163525j:image

実にお高い((((;゚Д゚)))))))

特別な日にしか使えないけど試しに使う(^^)

前回のはアロマ系のいい香りに対して、こちらは薬草やハーブ?の香りです

お茶パックみたいに薬草やハーブが入っていて、湯船の中で軽く揉むと色が出ます

それを、を気になるところに当ててパックみたいにすると良いとか

代謝が良くなったり、婦人病に効くんだったかな?

f:id:hitsujinoJ:20230809164921j:image

もうすぐ発表会で2台8手連弾に挑戦するので、体を絞る為に禁酒してます(^^)

禁酒15日目です

すんなりやめられた事に自分でもビックリです

筋トレもボチボチやってます

頑張ってるだけに気持ちスッキリした気はしますが、実際はわかりません(^^;

せっかくドレス着て舞台に立つのだから、少しでも綺麗な状態で出たいですよね