ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

ピアノ2台8手連弾〜Frend like me〜

ついに本番を迎えました。

1thの人が事故にあったと聞いてびっくりしましたが、怪我はないと聞いて安心しました(^^;

ステージでのリハは先生が1thを弾いて音合わせし、控え室での8分の音合わせはピアノが1台しかないので1台6手で弾こうとしたら3thの人と手がガッツリ被って弾けない((((;゚Д゚)))))))

なので、1人ずつ気になるとこだけ抜粋して弾く事にしました。

f:id:hitsujinoJ:20230830090810j:image

1thの人も本番間に合ったのでよかったです。

ソロ演奏の時は激しく緊張するクセに、連弾やアンサンブルとなると程よい緊張感で挑めるから不思議(´∀`*)

f:id:hitsujinoJ:20230830090824j:image

入りも3thの人と呼吸を合わせて入れたし、ソロパートも焦らず弾けたし、テーマに戻る時の入りも息ピッタリだったし、最後もバッチリ決まったから個人的には満足(*´꒳`*)

f:id:hitsujinoJ:20230830090800j:image

最後に皆んなで写真を撮りました。

人見知りが写真に出てますね(^^;

遠慮せずもう少し寄れば良かったわ(´∀`*)

二重顎を気にして、禁酒したけど右の二の腕もヤバかったな…と反省。゚(゚´Д`゚)゚。

弓道してた時についた筋肉💪が年取ってダルダルになってしまったのね😓

でも、良い思い出になりました(*´ω`*)