ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

写真整理その2〜Dick Bruna TABLE

発表会の翌日、横浜駅の中にあるミッフィーちゃんのバルに行ってきました(*´∇`*)

f:id:hitsujinoJ:20230609000329j:image

事前予約してたけど、台風が接近していてお店が開いてるか不安だったので電車が動く間に行って来ました(^^)

お店でお酒飲めなくても、せめてグッズだけでも買いたい!

f:id:hitsujinoJ:20230609000020j:image

お店の人がキャンセルが出て空いてるからと、席をとってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

よかった、発表会は二の次でこれが本命と言っても過言ではないからね(^^;)

ミッフィーちゃんが座ってるだけでテンション上がる(*´∇`*)

f:id:hitsujinoJ:20230609000324j:image

のぞきミッフィーでお出迎え

実は、お店がどこにあるか滅茶苦茶迷った田舎者です

横浜駅の改札を出てから彷徨い歩き、らちあかないからお店に電話して聞いたら改札を出てはいけなかったらしいΣ(゚д゚lll)

一体、何がどうなっているのか、わからないけどミッフィーちゃんの為に、また切符を購入

都会のミステリーです(-_-;)

f:id:hitsujinoJ:20230609000306j:image

グッズ買い漁ったり、写真撮ったりで大忙し

とにかく、無事ついたし、お酒飲んでグッズも買えるなら謎は迷宮入りでも構いません(*´∇`*)

f:id:hitsujinoJ:20230609000338j:image

紙ナプキン、使わず頂いて帰りました(*´꒳`*)

f:id:hitsujinoJ:20230609000315j:image

メニュー表も可愛い❤️

f:id:hitsujinoJ:20230609000258j:image

どこもかしこも、ミッフィーちゃん

f:id:hitsujinoJ:20230609000333j:image

まずは、ビール🍺

f:id:hitsujinoJ:20230609000310j:image

ワインとバケットのおつまみ、至福(*´꒳`*)

f:id:hitsujinoJ:20230609000302j:image

お勘定も可愛い😍

f:id:hitsujinoJ:20230609000319j:image

なんだかんだで、無事帰宅

f:id:hitsujinoJ:20230609002505j:image

ミッフィーちゃんのお砂糖

f:id:hitsujinoJ:20230609002500j:image

コーヒー☕️に入れるとメラニーちゃんになるという可愛いアイテム

しかし、コーヒーに浸そうとしてスプーンから滑り落ち、ミッフィーちゃん行方不明に😱

救出を試みるも、コーヒーで見えないからスプーンを掻き回すしかなく、バラバラ◯体みたくなった悲しい事件😭