ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断

今日は配偶者検診を受けに行って来た(^^) 案内は4月くらいに来てたけど、コロナ騒動で今頃になってしまった(^^;) コロナの影響で人数制限があり、時間より前に来る分にはいいけど、過ぎたら院内に入れないと言われ、10時からだけど9時半過ぎに着く様に行く。…

流石にちょっと…。

美容院でヘアカットとヘッドスパをして貰った。 どうやら、ショートカットが苦手な人らしい。前下がりのショートボブをお願いしたら、後ろだけマッシュルームにされた((((;゚Д゚))))))) これじゃない。 前下がりだから後ろはショートでないとと言ったら、ハネ…

本を売るなら…

この間片付けた本、かなり古いから売れるとは思わないが友人知人に聞いてみると "捨てるくらいなら売る" と言う意見が多かった…特にメ○カリ(^^;) メ○カリはしてないので、寺田心くん出演CMでお馴染みの例のお店に売りに行った。 タピオカ…飲めるかな(^^;) 27…

再開

実は6月から色々ありまして、ようやく落ち着いたのでブログ再開です。 ようやっと、気持ちが前向きになったと言うかいい人ぶるの辞めたと言うか(ー ー;) 今日はエステの日。 娘は脱毛、私はフェイシャルとデコルテのマッサージをしてもらう。 相変わらず肩凝り…