ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

内定、決まりました

娘の就職先の内定が決まりました(^^)

 

お店が複数あり、どこの店に配属されるかは未定です

場所によっては一人暮らしになるねと話してたら、家から通う気だったらしい

 

((((;゚Д゚)))))))

 

片道2時間かかるけどっ⁈

片道1時間でも挫折した私の感覚じゃ…無理(ー ー;)

乗り継ぎ無しの降りる駅が終点ならいいけど、そうでないなら待ち時間で疲れ、睡魔に襲われ一日中立ちっぱなしでクタクタになるからね

まあ、何はともあれコロナで就職先があるのか正直、不安でしたが取り敢えず一安心です

後は国家資格取得に向けて頑張るのみ!

f:id:hitsujinoJ:20210601071523j:image

内定祝いという事で、テレビで紹介してた店に行って来ました(^^)

久々に外食で米食べた(^^;

専属ドライバー(夫)がいるので安心してお酒飲めたけど、自粛しなきゃね