ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

働き過ぎて

草むしりで両膝やられた(ー ー;)

自分を過信出来ないお年頃になってしまった

どの道、仕事も残業続きで制限枠超えそうだからお休みさせてもらいました

8月まで忙しいらしい

早く人増やして…お願い

f:id:hitsujinoJ:20210614094250j:image

夫がサンプルあげたらお礼にお菓子が…。

まさに、わらしべ長者…与える事が出来る人に起こる幸運ですね(^^)

これに関しては感謝しかないです

菓子折りを見てふと、友達が自分用にも普通に買うと言ってたの思い出した

菓子折りは贈答用と思い込んでただけに新鮮だったのを覚えてる

f:id:hitsujinoJ:20210614110857j:image

誕生日に夫から貰ったワインと娘から貰ったミッフィーちゃんの貯金箱(*´꒳`*)

ミッフィー展行った後、やっぱり買えば良かったと嘆いてたの覚えてたのね(^^;

夫は、花を贈るよりお酒がめっちゃ喜ぶやん!と悟って以来お酒一択(^^;

ここ数年、色々あっただけにささやかな幸せが…沁みる(*´-`)