ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

新生活応援②

夫も私も軽自動車なので、1台では入り切らないから2台で娘の部屋まで運んだ

片道2時間、間に休憩を挟みながらの慣れないランデブ走行

疲れた(-_-;)

三階まで何往復しただろう、荷物は洋服や日用品とわりかし軽い物しかないけど、エレベータがないから階段でえっちらおっちら

しんどい(ー ー;)

取り敢えず、掃除

ベッドと棚と室内物干しとテーブルが届くまで中年2人は休憩、娘は洋服や小物の片付け

ベッドと棚を組み立ててたら、五分おきくらいにピーピー何かが鳴っててモヤモヤするけど何が原因かわからず管理会社に連絡

日曜なので、明日調べに来るとのこと

しかしその後、夫がガスコンロのスイッチが押された状態だった事に気づく

荷物を運ぶ時に当たったのだろうか?

ガスがまだ来てない状態だったからよかったけど、そうでなかったら

((((;゚Д゚)))))))

慌てて管理会社に原因がわかったのと、迷惑かけてすみませんと連絡

散策がてら、買い出しに行く

取り敢えず、嵩張るトイレットペーパーとか紙類に洗剤石鹸類などを買う

f:id:hitsujinoJ:20220316182813j:image

資さんうどんで夕飯

テレビで紹介されてるの見て、どうしても一回食べてみたくて(^^)

ごぼう天が、上サクサク下汁だくの両方味わえて美味しい(*´꒳`*)

おでんも食べたかったけど、海老天を追加したし、お腹いっぱいで断熱

娘は明日Wi-Fi工事と家電が来るからそのまま泊まって、私と夫は帰宅

次の休みに、食糧や調味料を揃え、自転車を現地で買おうかな

とにかく、疲れた(-_-)

明日、仕事大丈夫かな…とか思った