ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

まんとくで満腹

この間、娘と行ったら"本日終了"だったラーメン屋"まんとく"に行って来た(*´ω`*)

f:id:hitsujinoJ:20200112125906j:image

11時開店で11時半に着いた私達。

すでにお客さんが結構入っていた(・・;)

f:id:hitsujinoJ:20200112130902j:image

私は濃口ラーメン650円、夫はラーメン550円と餃子300円(^^)

食券を買ってから、さて…どうしたもんかと思う私。夫は慣れたもんで、席に着き店員さん呼んで食券渡して麺の硬さは普通で頼んでた(^^;)

 

あ…私、バリカタ(ー ー;)

 

時すでに遅し。店員さん行ってしまった((((;゚Д゚)))))))

 

夫は替え玉100円も頼んでた。

 

お冷、辛子高菜、もやしのナムル?、紅生姜、その他漬物などはセルフで好きなだけどうぞと言う感じ(^^)

 

美味しかった(*´ω`*)