ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

ファン感謝DAY

夫の得意先からチケット貰ったので行ってきた。

f:id:hitsujinoJ:20191126012800j:image

写真撮影のチケットも貰ったので、夫と娘が行ってる間、私は留守番(^^;)

待ってる間、人の数の凄さにムスカの名言が頭をよぎってしまった(-_-;)

ダイエー時代を知ってるだけに凄いな…としみじみ思いながらウトウト(_ _).。o○

2時間近くして二人が戻って来て我に帰る。

握手とサインと写真撮影で並ぶらしいが、娘は握手もして貰えてラッキーだったと喜んでいた。

でも、察するに一番行きたかったのは夫のようだ(^^;)

一番盛り上がったのはホームランダービーかな。熱男が5回見れたし(^^)

最後のPayPayドームになる告知…会場からは笑いが(^^;)Yahooドームもどうかと思ったけどこれはその上を行く…福岡県民の大半は思ってるに違いない。

大雨の予報だったけど、小雨程度で助かった。むしろ強風で夫の折り畳み傘が壊れるという。

娘に呼ばれ振り返った瞬間、ボフッと…。

ラッパ傘に大変身:(;゙゚'ω゚'):

笑神様が降りた瞬間だった(^^)