ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

ミッフィー展

久々に娘とお出掛け

f:id:hitsujinoJ:20210419202051j:image

子供の頃、ディック・ブルーナの絵本大好きでよく読んでたな(^^)

 

ミッフィ〜可愛いうさちゃん♪

ミッフィ〜お利口うさちゃん♪

 

でも、知らなかった…

 

"うさこちゃんときゃらめる"と言う絵本で

ミッフィーちゃん、万引きしてしまうという

((((;゚Д゚)))))))

 

驚愕の事実

 

お母さんや周りの大人たちが優しく善良だから、素直な"お利口うさちゃん"なんであって、ミッフィーちゃん自身は普通の子供だったのね…(^^;)

 

子供の頃、見たもの聞いたものは

大人になっみると、違って見えるもんだな

 

それでも、ミッフィーちゃんの可愛さとブルーナの絵本への愛は不滅(*´ω`*)

 

フォートナム&メイソンでティータイム

f:id:hitsujinoJ:20210419202011j:image

アフタヌーンティーと迷ったけど、英国王室御用達を味わいたくて(^^)

f:id:hitsujinoJ:20210419202320j:image

自分用にお買い上げのお試しセット

f:id:hitsujinoJ:20210419202338j:image

可愛いさのあまり買ってしまった白いケース

使い道どうするかな…(ー ー;)