ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

写真整理その3〜ミッフィーおやつ堂&フェア

f:id:hitsujinoJ:20230609004808j:image

夫の実家の近くに出来た、ミッフィーおやつ堂

初詣の帰りに寄ってみた時の写真

f:id:hitsujinoJ:20230609004818j:image

あんこ系だけでなく、洋菓子系やおかきもあって良き❤️

雛人形お手玉も可愛い😍

コロナで入場制限があったから並んでいた

せっかく自分の番が来たのに、お店の前のミッフィーちゃんのオブジェの可愛さに目を奪われた若い娘2人は映えの為に写真撮り始める

その間に後ろの私達が入店を促され、定員になったもんだから店員さんが入場制限のテープを容赦なく降ろし、若い2人は締め出されるという事件が(^^;)

映えをとるか、入店をとるか、それが問題だ

f:id:hitsujinoJ:20230609004752j:image

娘とミッフィーちゃんのフェアに行った時の写真…グッズ漁りに夢中になってフェアの写真はこれのみ(-_-;)

しかし最近、ミッフィーちゃんきてますね

卯年だから?

f:id:hitsujinoJ:20230609004801j:image

娘の希望でポケモンセンターに寄る

f:id:hitsujinoJ:20230609004815j:image

車で来たのでノンアルです

f:id:hitsujinoJ:20230609004755j:image

串揚げをお任せで揚げてくれるやつ(^^)

f:id:hitsujinoJ:20230609004805j:image

これで最後ですって言わない限り揚げ続けるスタイル

f:id:hitsujinoJ:20230609004811j:image

久しぶりに娘とのランチ、楽しく美味しく頂きました

f:id:hitsujinoJ:20230609004758j:image

いくら、きたー❤️

f:id:hitsujinoJ:20230609004821j:image

ミッフィーちゃんより食べ物がメインになってる気がする(ー ー;)

いらない写真は削除して、旅行の写真はアルバム作ろうかな

データで保存しても見ないしな

この辺がアナログ人間なんだよな