ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

小春日和の穏やかな日は

散歩がてらに買い物に行ったら、最寄りの駅の近くにコスモス畑が広がってた。f:id:hitsujinoJ:20201115192140j:image

足を止めて見物したり、写真撮ったりする家族や友人連れの人がチラホラ(^^)

 

私も一緒に眺めて、パシャリ

 

コロナで花見もままならないから、せめて気分だけでもね(^^)

 

娘がバイト仲間とご飯食べに行ったので、久々に夫と夕飯を外食する。

コスモスとポピーの時期、花見客で賑わうビアファームでBBQ(^^)

f:id:hitsujinoJ:20201115192947j:image

久々の生ビール(*´∇`*)

初めてのジン、ジン、ジンギスカ〜ン♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

北海道に旅行に行った時、食べ損ねたのが心残りだったのでここで野望を果たす(^^;)

f:id:hitsujinoJ:20201115192958j:image

ラム肉って意外に柔らかくて美味(*´꒳`*)

いつもなら花見客や観光客で混雑する店内も、今日は落ち着いた雰囲気だった。

ちょっと贅沢気分(*´꒳`*)

f:id:hitsujinoJ:20201115195816j:image

お土産も買ってしまった(^^;)

自分好みの酒のツマミ系だけどね。