ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

流石にちょっと…。

美容院でヘアカットとヘッドスパをして貰った。

どうやら、ショートカットが苦手な人らしい。前下がりのショートボブをお願いしたら、後ろだけマッシュルームにされた((((;゚Д゚)))))))

 

これじゃない。

 

前下がりだから後ろはショートでないとと言ったら、ハネるからと言われた。なら刈り上げていい、そっちの方がまだマシと言った。

 

今までそんな事一度も言われた事ないし、自分で髪乾かしてハネた事もない。

 

"じゃあ、段をつける感じで"と言われて、切ってくれるものチビチビしか切らないから拉致あかない(-_-;)

 

4回目でやっとなんとか…微妙に前下がりではないが妥協した(-_-)

 

前の担当の人が店を辞めて新しく変わった人なんだが、40年近くの人生でこんな人初めてだ。

 

この後、ピアノレッスンなのでサイゼリヤでランチする。

f:id:hitsujinoJ:20201013144210j:image

とりあえず、次回のカラーとヘッドスパの予約も入れて帰ったけど、果たして彼がショートボブを極めるのが先か、美容師の専門学校に通う娘がショートボブを習得するのが先か…ちょと考えてしまった。

 

また、新たに店探すかな…(-_-;)