ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

お出掛け日和

今日は美容院で、カラーとヘッドスパをに行く。

頭皮環境を良くするのに、暫くヘッドスパに通うことにした(^^;)

13時からピアノレッスンなので、その前に昼食を取る。

f:id:hitsujinoJ:20201108122938j:image

以前は、休みの日に出掛けたくなくて、仕事帰りにレッスンを入れてたけど、休みの日になるべく入れる様に変更。

急な残業が入った時の事を想定して入れてたので逆に残業がなかった時、時間を弄んでしまって疲れるから(^^;)

あと、心が元気になって来たからか、休日のお出掛けがそこまで苦痛でなくなったと言うのもある。

f:id:hitsujinoJ:20201108125917j:image

しかも今日は天気も良くてお出掛け日和だし(^^)

レッスンは前回先生の都合でお休みだったので1時間レッスンだった。

音を最後までさらうところまで出来たから、来週、再来週でこの曲は終わりそう。

次、何弾こうかな♪

f:id:hitsujinoJ:20201108122944j:image

カルディでお気に入りのドレッシングを買いだめする。サラダがモリモリ食べられるくらい美味しい(*´ω`*)

めんたいマヨネーズはトーストに塗って食べるのに購入。

しいたけ茶は、梅昆布茶を買おうとした時、珍しいと思って試しに購入。

永○園のお吸い物みたいな味で個人的に気に入っている。

冬の飲み物として再購入する。