ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

本を売るなら…

この間片付けた本、かなり古いから売れるとは思わないが友人知人に聞いてみると

 

"捨てるくらいなら売る"

 

と言う意見が多かった…特にメ○カリ(^^;)

メ○カリはしてないので、寺田心くん出演CMでお馴染みの例のお店に売りに行った。

 

タピオカ…飲めるかな(^^;)

 

 

27点で240円((((;゚Д゚)))))))

 

 

タピオカ飲めない?Σ(-᷅_-᷄๑)

f:id:hitsujinoJ:20201006143412j:image

なので、ちょいマック〜♪にした。

お金になっただけましかも(^^;)

 

久々のピアノレッスン♪

 

初日はオリエンテーションを含めて1時間取ってあるらしい(^^;)

私は古株だし、同じ先生(産休から復帰)なのでオリエンテーションは先生の赤ちゃんの話や出産育児の話で盛り上がる(^^)

 

レッスン再開の最初の曲は"小さな恋のうた"

 

昨日ネットプリントで購入して、今日レッスン前に弾いただけな割に進みが早かった(^^;)

でも、音はさらい易いかな。

f:id:hitsujinoJ:20201006173043j:image

先生から出産祝いのお返し頂いてしまった。

 

ここ数年、色々あって疲れてしまって…ピアノをまた弾く元気が戻らなかったら、先生とはこれが最後なんだ…と思ったら、ほんの心ばかりの感謝の気持ちだったのね。

返って気を使わせてしまったかしら。

 

でも、嬉しい(*´꒳`*)

f:id:hitsujinoJ:20201006173127j:image

家族三人で美味しく頂きました。

そうか、そろそろハロウィンか(^^)