ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

つい、買ってしまった物

市販で売ってない韓国ラーメン(^^)

Amazonでポチってしまった私はラーメン大好き小池さん?

家事ヤロウで紹介された"もへじの旨だれ"

f:id:hitsujinoJ:20200621082720j:image

KALDIに行くと必ず買ってしまう(^^)

生ハムユッケを早速作って食べてみたら美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

野菜をもりもり食べれる美味さです

f:id:hitsujinoJ:20200621082507j:image

これもKALDIで見つけた(^^;)

''どんだけ麺が好き⁈"

自分に突っ込まずにはいられない

f:id:hitsujinoJ:20200621084006j:image

香草がキツかったらどうしようと思ったが、意外に食べやすかった(^^)

変わった味や食べた事ないのがあると、好奇心からつい手が伸びてしまう