ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

卒業式②

娘の通う専門学校の卒業式でした

出欠のアンケートが来た時、専門学校も親が参加するの⁈と思った

親がついて行かねばならない歳じゃあるまいに、しかもコロナ…とは思ったけど、これが最後と思えば…で参加してきました

行って見てサッサ帰る

えらいあっさりしたもんでした(^^;

めっちゃ、楽(^^)

小中高とはえらい違うな

PTAとかないから親同士が絡まないんでそうなるんだろな

20年…長かったけど、今となってはあっという間だった(^^)

f:id:hitsujinoJ:20220129081005j:image

三月末に美容師の国家資格の合否がわかり、医師の診断書を送って免許が降りるらしい

うつ病とかだとお客様と意思の疎通が困難だから施術出来ないと言うことらしい

これから大変だろうけど、頑張って欲しいです

f:id:hitsujinoJ:20220309221310j:image

唐辛子粉が欲しくてカルディに寄る

韓国風チゲをキムチなしで作れるらしい

他に何かないか物色してたら、上海焼きそばが目に入り、どんな味なのか気になって買った

辛ラーメンキムチ味は、近所のドラッグストアが棚替えしたのか陳列されなくなったので久々に食べたくて購入

次の休みにでも食べようかな