ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

やっと、落ち着いて来た

コロナのせいで買い占めが起き、受注がドカンと来てショートパートの私達もロングで働く事が暫しあった昨今。

今日は、通常通りだったのでやっと落ち着いて来たのかな…と(^^)

そうあって欲しい願望が強いだけかも。

f:id:hitsujinoJ:20200507150147j:image

世間はコロナ禍だけど、前職で色々あって心身共に不安定だったのが、今の職場に変わって最近心穏やかに過ごせてるせいか、ちゃんと夜寝れる様になったし、今日は朝ご飯も食べてる(^^)

 

私自身がやっと落ち着いて来たから、受注も落ち着いて来たと感じるだけなのかも(^^;)

 

f:id:hitsujinoJ:20200507150230j:image

空き缶のリサイクルしにAEONに行くついでに夏用のパジャマを物色する。

旅行の時、風呂上りにちょっとコンビニにとか館内をうろつく時、ジャージやスウェットタイプだといちいち着替えなくていいからいかにもパジャマってタイプはやめた(^^;)

 

コロナ終息したら、旅行に行くぞ(*´ω`*)