ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

進発式

忘年会とも新年会ともまた違い、繁忙期を乗り切るために士気を高める飲み会。

昨年は初めてなので参加。大体、飲み会の質で会社の風紀がわかるから(-_-;)

羽目を外したいための下品で卑猥なのを良いと思ってるのばかりいる会社は本当ヤバイ。

同じ酒飲みでも一緒にされたくない。

今迄の会社で一、ニを争うくらいまともだったので今回も参加(^^)

ここ数年、結婚式場で催されてるとか。

f:id:hitsujinoJ:20191126004500j:image

フルコースの一品目。

勤続表彰始まったけど、食べる方に夢中(^^;)

飲みながら楽しく歓談。

f:id:hitsujinoJ:20191126011415j:image

多分これがメイン。お喋りに夢中で写真撮り忘れる(^^;)

カラオケ大会やゲーム、余興などがあり楽しく過ごせた。帰りにお土産貰って帰宅。

ダイエットでお酒をやめて10日程なだけにリバウンドしなきゃいいけど(^^;)