ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

和風カフェに行ってみた

今月、近所の居酒屋の跡地に和風カフェが出来た。

この間、マダム三人が店から出て来るのを見てオープンしたことが分かり、夕飯はそこで取ろうと早速、娘と行ってみた。

ちなみに夫は出張中(^^)

オープンしたばかりだからランチの時間が混んでいて、夕方は空いてるとのこと。

貸し切り状態(^^;)

f:id:hitsujinoJ:20191215140808j:image

なでしこ御膳1500円。凄いボリューム(^^)

でも、これだけじゃない。

f:id:hitsujinoJ:20191215140814j:image
魚の蒸したのと

f:id:hitsujinoJ:20191215141138j:image

コーヒーとデザートもついている(^^)

サラダのパプリカドレッシングが美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

店内には雑貨やコーヒー豆、味噌など売っていて、お店の前にはお花も売っている。

 

車は3台しか停められないけど、駅の駐車場(無料)が目と鼻の先だから良いかも。

 

お酒も飲めるけど一品料理がないのとラストオーダーが19時と早いからどうかな(^^;)

 

オープンしたばかりでメニュー表が完成してないと言ってたから、これからかも(^^)