ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

入社式

チェックアウトが13時なので、朝ゆっくり出来るなんて幸せ(*´ω`*)

f:id:hitsujinoJ:20220503010921j:image

ベランダに出て朝日を浴び

f:id:hitsujinoJ:20220503010924j:image

モーニングコーヒーを味わう(*´∀`*)

夫は仕事で先にホテルを出たからお一人様だけどね

f:id:hitsujinoJ:20220503010912j:image

朝食会場からの景色(*´ω`*)

眺めのいい場所にしてくれたから最高の気分

f:id:hitsujinoJ:20220503010930j:image

子供の頃の海外文学の影響か、洋風の朝食に憧れてたせいか、ホテルに泊まったらこういうの選びがち(^^)

お恥ずかしいながら、40過ぎて初めてレモンやらハーブやらの入ったお洒落ウォーターを飲んだ(^^;

時間まで部屋で読書して過ごす

f:id:hitsujinoJ:20220503010907j:image

入社式が始まり、色んな人が挨拶するなか黙々と食べる…なぜなら娘以外、初めましての方しかいない(^^;

話してみようにも挨拶の邪魔にならない様、小声で話しかけるには間隔空きすぎて話しかけにくいのよね

コロナだからむしろ無理に話しかけないほうが良さそう?

f:id:hitsujinoJ:20220503010918j:image

スーツのパンツ、ウエストガバガバで仕立てに出して詰めたら、まさかここにきて中年太りでキツくなるという(-_-;)

f:id:hitsujinoJ:20220503010927j:image

パンツのせいで料理入らなかったらどうしよう

ちなみ、パンツって聞くと下着だと思ってしまう世代です

f:id:hitsujinoJ:20220503010910j:image

お肉、美味しい(*´ω`*)

f:id:hitsujinoJ:20220503010915j:image

アイスは別腹〜

最後に新入社員一人一人、挨拶があった

うちの子最後だったんだけど、話…長っ‼︎

緊張したらしい(^^)