ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

隠れ家的カフェ

娘とエステに行った後、このままランチ食べに行こうと言う流れになり、娘が探してくれた店に行く(^^)

住宅街に入り込んだとこにあったので、娘が看板見つけてくれなかったらカーナビだけじゃ迷子になってたかも(^^;

 

外観も店と言うより、プレハブ事務所?

 

本当に、ここ?

 

半信半疑になりながら入り口を探すと

f:id:hitsujinoJ:20220123110216j:image

なんか可愛いの発見❤️

f:id:hitsujinoJ:20220123105734j:image

店内はスタイリッシュって言うのかな?

お洒落〜(*´꒳`*)

f:id:hitsujinoJ:20220123110303j:image

カウンターもあるからお一人様も安心(^^)

f:id:hitsujinoJ:20220123114332j:image

どこに座ろうかな〜♪

f:id:hitsujinoJ:20220123110301j:image

L字の間取りの奥はこんな感じ

景色を眺めながらもいいよねって事で、窓際の2人掛けカウンターにする

f:id:hitsujinoJ:20220123114932j:image

お洒落カフェは雑誌もオシャレ

f:id:hitsujinoJ:20220123110258j:image

クロックドムッシュ

f:id:hitsujinoJ:20220123105810j:image

私は本日のコーヒー

f:id:hitsujinoJ:20220123110744j:image

娘はカフェラテ、手書きの小冊子があって姉妹店と思しき情報が載ってた

ドライブがてら行ってみようかな(^^)

f:id:hitsujinoJ:20220123115217j:image

美味しかったから自宅用に購入

絵柄がなんか好き❤️

f:id:hitsujinoJ:20220123115448j:image

都会の喧騒から逃れたい、静かにまったりしたい人にお薦めだな…と思った