ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

最後のレッスン

ピアノの先生が自宅で教室しながら子育てする事になり楽器店を辞める事になりました

お世話になって10年

今日は最後のレッスンでした

f:id:hitsujinoJ:20220410152702j:image

レッスン後、お手紙とティーバック、8月のイベントが成功する様、上手くいく守りを頂きました

とても嬉しかったです

緊張しいなので、しっかり練習して本番このお守りを身に付けて頑張りたいです(^^)

今回の様に講師不在の為、楽器店の予約制レッスンがなくなって違う店舗に移籍となった場合通える範囲に予約制レッスンがあればいいけど、なかったら新たに教室探さなきゃいけなくなります

そんな時に備えて先生の個人教室の名刺頂きました

基本、三日坊主で長続きしないわりに、続いたら一生もんくらい長く続くタイプなので(^^;

おばあちゃんになっても杖ついて通ってそう

迷惑?

でも、それぐらい辞め時がわからない、というか辞める気がない(^^;