ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

再開

実は6月から色々ありまして、ようやく落ち着いたのでブログ再開です。

f:id:hitsujinoJ:20201003201455j:image

ようやっと、気持ちが前向きになったと言うかいい人ぶるの辞めたと言うか(ー ー;)

 

今日はエステの日。

 

娘は脱毛、私はフェイシャルとデコルテのマッサージをしてもらう。

相変わらず肩凝りがひどいらしい(^^;)

何が原因なんだろう?

 

帰りに楽器店に寄ってピアノレッスンの再開手続きをする。

色々迷ったけど、やらない後悔はやっぱヤダな…と。

次の火曜にレッスンを予約した。

 

お買い物して、ランチ。

f:id:hitsujinoJ:20201003200144j:image

私は久々の外食なので、ガッツリ牛タン定食。

娘は炙りサーモンとイクラの親子丼定食。

 

帰宅後、断捨離とまではいかずとも、物を減らしたくて机の引き出しと本棚の整理をする。

 

少しずつ活動再開。