ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

最後の晩餐

増税前、最後の外食(^^)

我が家は焼肉を食べに行って来ました。

f:id:hitsujinoJ:20191002065351j:image

娘が昼まで学校だったので迎えに行った帰りに焼肉屋へ。

夕方出かけて遅くなり明日は仕事…より、昼間食べに出かけて後はゆっくり、夕飯は家にあるもので各自適当がいいと言ったら満場一致で決まった。

 

久々に外で呑める(*´ω`*)

 

旦那と言う、お抱え運転手が付いてるから(^^)

しかも、昼間から。なんて背徳感(*´-`)

 

食べ終わった帰りに買い物して帰宅。満腹ほろ酔いでのんびりゴロゴロ…あぁ至福。

 

外で呑むお酒は格別(*´꒳`*)

 

この瞬間の為に、午前中せっせと家事に勤しんだ甲斐があったと言うもんだな。

 

夕飯はラーメン。

 

一日のうち一番豪華な食事をディナーと言って必ずしも夕飯の事を指すのではないと聞いた事があるけど、今日の我が家はまさにそれだな…と思った。

 

個人的には、このやり方も有りです。