ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

最後の大仕事

今日は仕事が休みだったので、娘の部屋の使わない家具をゴミ処理場に直接持ち込んで捨てて来ました

昨日のうちに下におろして、今朝車に積み込み運転するけど後ろが全く見えないし、急ブレーキ踏もうものなら荷物が頭に降ってきそうでちょっと怖い

60kgで900円だった

ふぅ、やれやれ(-_-;)

f:id:hitsujinoJ:20220328184025j:image

でも、スッキリ(^^)

元気なうちに片付けとかないと、自分らが死んだ後、片付けるの娘1人と思うと可哀想だし

万が一戻って来た時、逆にアパートの部屋の荷物置くとこないと困るよね

しかし、自転車はどうするかな

買い替えて、健康の為たまに自分が乗るか?

それとも処分するか…健闘中です

f:id:hitsujinoJ:20220328181915j:image

久々の自分弁当

毎日強制的に作らないといけない時は億劫だったけど、作らなくてよくなると作りたくなる不思議(^^)

料理するの大好きってわけじゃないけど、弁当箱はなんか好きで作らない割に持ってる(^^;

f:id:hitsujinoJ:20220328190252j:image

ミッフィーちゃんの汁椀と弁当箱とお箸セットを購入(^^)

仕事から直接出かける時、お弁当持ってこうかな