ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

午後から色々

年末年始の休みは12/30〜1/2迄の5日間。

あっという間に終わった(ー ー;)

 

3日の今日は仕事始め。

去年は物量が少なくて朝ショートパートは10時半に終わったそうなので、今年もそれを期待してたら普通に仕事だった(^^;)

 

娘の誕生日なので、帰宅後二人でお買い物に行ってから私の実家に挨拶に行って来ました(^^)

 

久々に実家の家族とお喋りして楽しく過ごせたのは良いが、母が元気がなくなってから、何だろう…家が荒んで見える?(ー ー;)

 

父と出戻りの長兄とじゃ、母が元気なときの様に家を綺麗にキチンと…とはいかないらしい。

男所帯に…って感じ?

 

家事って…人がやりたく無い、面倒臭い事を家族の為に無償で引き受けるわけだからな。

 

私も主婦だけど、母ほどやれてない(^^;)

 

怪我が続いて外に余り出られなくなってから、元気がなくなった様な気がする。

 

元気が出る様、娘とちょくちょく顔出そうかな…ちょっとしんみりした気分になってしまった。

 

ちなみに娘の誕生日プレゼントは本人御所望のミスドの福袋(^^)

f:id:hitsujinoJ:20200107140347j:image

ミスド福袋2020|グッズ&キャンペーン|ミスタードーナツ

 

"名探偵ピカチュウ"以来、ピカチュウが堪らないらしい。