ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

クリスマス

義兄からクリスマスの贈り物が届きました。

f:id:hitsujinoJ:20191226235341j:image

娘にはヘアアイロン(本人リクエスト)

私には冷酒(酒好き)夫にはお菓子(甘党)

手紙には私達それぞれに心温まるメッセージが…有難いです(*´ω`*)

次の休みに三人でお礼の品を選びにお出掛けする事になった。

f:id:hitsujinoJ:20191227000825j:image

夫からはワインを貰った(^^)

娘には図書カードあげてた。実は私も娘には図書カード…被った(^^;)

夫にはリクエストされたお菓子の詰め合わせをプレゼントした。

f:id:hitsujinoJ:20191227001951j:image

準備中、夫に食い散らかされる前に撮影(^^;)

クリスマスディナーはいつも用意し過ぎて余らせるので、今年はAEONで手抜き(^^)

子供が小さい頃は部屋も飾って枕元にプレゼント置いてと演出してたけど、今は気分を味わう程度になっちゃったな(^^;)