ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

美容室ジプシー

自分に合う美容師さんに出会うため、美容室を彷徨う人の事を言うらしい。最近、知った(^^)

私の丸顔を上手い事可愛くしてくれる美容師さんに出会ったものの、病気で入院してお店を辞められてしまってから、私も美容室ジプシーです。

娘が来春から美容師の専門学校に行きます。そしたら練習台でいいんでカットしてくれないかな…なんて思ったりします。

今日は仕事が休みなので美容室でカットとカラーをしてもらいました。

美容室で雑誌読むのが密かな楽しみです(^^)

お喋りも楽しかったから今回は2冊しか読めなかったけど、それはそれでいい感じだ。

f:id:hitsujinoJ:20191031191653j:image

帰り、倉敷珈琲店でランチ。

コクと大人の苦味が特徴の倉敷ブレンド

f:id:hitsujinoJ:20191031192359j:image

クロックドムッシュを注文。

お一人様、いけるクチです(^^)

とろーりチーズと刻み野菜が美味しかった。