ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

40代主婦はエステに通う

かれこれ15年、月1か隔月1回通っている。

f:id:hitsujinoJ:20191021114422j:image

独身時代に貯めたお金で全身脱毛したのがきっかけ(^^)

昔は50万くらいしたが、今は10万くらいで全身できるから時代は進歩したな…と思う。

自己処理を永久にするよりリーズナブルだし、楽です。

施術方法や個人差はあれ、昔は2年程、毎月通って生えなくなった。施術後、冷たいジェルでセルフケアしないといけなかった。

今は1年半程、一ヶ月半に一回通うくらいなので時間的にも楽だし、セルフケアもないから楽だと思う。

いいな…羨ましい(^^)

f:id:hitsujinoJ:20191021185741j:image

今は、医師の診断を受けて指定された番号の化粧品を使うコースをやってます。サービスで付いてるフェイシャルエステに通ってる間、娘は脇の脱毛。12回コース、1万円。

ビックリする程安くなってる∑(゚Д゚)

専門学校、合格おめでとうって事で。

f:id:hitsujinoJ:20191021190006j:image

娘のお友達のお薦めのハワイアンカフェ。
f:id:hitsujinoJ:20191021190003j:image

ロコモコオニオンリングが乗っかっててアツアツのチーズをかけたもの。これ、私の(^^)
f:id:hitsujinoJ:20191021190058j:image

ハーゲンダッツとコラボのパンケーキ。これは娘。とにかく、ボリューミー(^^;)