ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

エステサロンへ

二ヶ月に一回、私はフェイシャルとデコルテ、背中のエステに、娘は脱毛に通っている。

f:id:hitsujinoJ:20210508141242j:image

今日からピュアラボのフルトリートメントを開始するので、足りないのを補充。

ノーファンデーション美肌をサポートしてくれる画期的ドクターズコスメ

カウンセリングを受けながら使っていきます。

私の場合、一年に一回、11万円をクレカボーナス一回払いでチャージして利用してます。

チャージする時、お得な特典が貰えます。

某カウンセリング化粧品をカウンターで購入してた時は、月三万円もかかってた事を考えたらピュアラボの方が断然お得(^^)

エステ代年間9.1万円と合わせてもまだ安いΣ(-᷅_-᷄๑)

化ける方の化粧品は眉墨(100均)のみ(^^;

しかも、一ヶ月を5週と考えて年2回固定費(水道光熱費などの変動費ではなく、生活費など)を浮かせて主婦にもボーナスを!という記事を参考にして達成した"スライド貯金"と365日貯金を合わせたお金で払ってるから手出し感はないです(^^)

f:id:hitsujinoJ:20210508144828j:image

帰りに、近所に出来たインド食堂でカレーランチ(^^)

インド人が作った本場のインドカレーや窯焼きナン、タンドリー肉料理が楽しめるとか。

ナンが美味しいとお薦めされて行ってみた。

自慢の単品料理が美味しそうだったので、今度テイクアウトしようかな(*´ω`*)