ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

おうち時間を楽しもう

夕飯に引き割り納豆と、とろけるチーズと小ネギで揚げ餃子をした皮が余ったので、ネットで検索してピザにしてみました。

f:id:hitsujinoJ:20200506124800j:image

2連休の1日目は家事に精を出したので、2日目は昼間から本を片手に飲んじゃいます(^^)

 

アルミ箔に皮を敷く

ケチャップ塗る

ソーセージの輪切りのせる

市販のカット野菜を盛る

とろけるチーズをのせる

トースターで3〜4分焼く

 

トッピングはお好みで(^^)

 

お好みソースと青のりや鰹節、紅生姜でお好み焼き風もいけそう(^^)

 

揚げ餃子の時は、YouTubeで中華風の音楽鳴らしながら娘と楽しく具を包ました(^^)

みんなでワイワイ言いながら自分好みに作れるし、おうち時間を楽しむのにいいかも。

f:id:hitsujinoJ:20200506130350j:image

会社から支給されたハンドジェル、なかなか手に入らなかったので助かります(^^)