ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

発表会

f:id:hitsujinoJ:20220210212914j:image

個人的な事情と、コロナで人前での演奏は自粛する風潮から三年振りの発表会

曲は、ラ.フィエスタ/C.コリア

緊張しいの私にしては冷静に対処できてたから及第点はあげてもいいかな(^^) 

コロナだから全てを諦めるのではなく、ルールや規範をまもり、思いやり、譲り合い、適度な距離で寄り添う事が試されてる様に思います

f:id:hitsujinoJ:20220210220748j:image

お友達と言うとおこがましけど、17年のお付き合いの方から頂いたミッフィーちゃん

雑誌の付録で結局開けずに使わないままだからと、ミッフィーちゃん❤️な私にと(^^)

有難いですよね

ミッフィー=私

そんな風に自分を思い起こしてくれる人がいるそれだけで幸せです

逆に、これと言えばあの人!と思える人が自分にいる事も貴重なんだと感じました

f:id:hitsujinoJ:20220210222648j:image

最近、入手したミッフィーグッズ

煩悩のままに買うと破産しそうで怖いです(^^;