ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

卒業式

コロナの影響で短縮で行われた卒業式。

無事終わってホッとした(^^)

f:id:hitsujinoJ:20200306112235j:image

娘が友達や先生と別れを惜しむ間、夫と学校の近くのコメダ珈琲で待つ事にした。

18年、長かった(^^;)

子育てを楽しめた人には短く感じるかもだけど、正直やっと肩の荷が下ろせるというのが本当のところだ。子育て終え様としている今、子育てについて問われたら

楽しいより大変が大きいが、子供への愛情の方が上回ったから何とかなった。

と答えるかな…。

 

娘はバイト仲間と打ち上げに行くので、夫婦で打ち上げに行く(^^)

f:id:hitsujinoJ:20200306113743j:image

子育てお疲れ様でしたの会?

夫婦二人三脚で子育てしてきたからお互いを労う(^^)
f:id:hitsujinoJ:20200306113738j:image

娘がバイト仲間とご飯食べに行った時、美味しかったと言っていた一品

旨々〜(*´ω`*)