ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

文房具が無駄に好き

昔から文字や絵をかくのが好きだったので、文房具や画材に手が伸びてしまう。

作業員なので文房具とは無縁なのに(^^;)

f:id:hitsujinoJ:20200126093154j:image

手帳の月間スケジュールの日付けに貼るシールを買った時、プラチナ万年筆のカラフルなのを発見。何回か迷った挙句、買ってしまった(^^)

まぁ、一本300円くらいだし。

f:id:hitsujinoJ:20200126094642j:image

kakuno極細と比べるとちょっと太い。

紫だけ書いてる途中でインクが出なくなる(ー ー;)ピンクもたまに…紫よりましってくらい。

やはり、安かろう悪かろう?

ムーミン柄のインクはブルーブラックで、リトルミーはブラック。

こちらは、ちゃんとインクでます。

値段は580円

f:id:hitsujinoJ:20200126093159j:image

お昼は夫とラーメンを食べて帰る。

美味しかった(*´꒳`*)