ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

卒業旅行in横浜2日目

朝8時に朝食を取りに5階フロアへ

(写真↓はお借りしてます)

f:id:hitsujinoJ:20200221232653j:image

横浜の海を眺めながらコーヒー飲んでまったり…なんて至福(*´꒳`*)

f:id:hitsujinoJ:20200221223054j:image

バイキング形式だけどオムレツはその場でシェフが焼いてくれます(*´꒳`*)

 

雨足悪いのでタクシーで、カップヌードルミュージアム

f:id:hitsujinoJ:20200221223044j:image

カップに色付けしたり、絵を描いたり、スープや具材をえらんで自分好みの"世界に一つだけのカップラーメン"が作れます(^^)
f:id:hitsujinoJ:20200221223057j:image

マリン&ウォーク横浜

一度やってみたかった映え写真(๑˃̵ᴗ˂̵)
f:id:hitsujinoJ:20200221223101j:image

元町商店街をみてまわり〜♪
f:id:hitsujinoJ:20200221223048j:image

八景島シーパラダイスでイルカショー(*´꒳`*)

鷹匠のお姉さんが鷹を披露してくれるので目の前を鷹が飛んで行くというラッキーが(๑˃̵ᴗ˂̵)
f:id:hitsujinoJ:20200221223051j:image

贅沢に回らないお寿司(*´꒳`*)

茶碗蒸しとお味噌汁、ハイボールも飲むぞ。
f:id:hitsujinoJ:20200221223042j:image

Myラーメンがこちら💁‍♀️