ひつじのぬくぬく日和

40代パート主婦、夫と高3娘と黒猫♀の三人と一匹家族。

食の趣向

日曜の朝、某テレビ番組で大久保佳代子さんがお気に入りと言っていたレトルトカレー

f:id:hitsujinoJ:20190912194523j:image

ちゃんとマッシュルーム入ってて美味しいと。好奇心から買ってみた。私は晩酌するので一口だけ食べてみました。確かに、美味しい(^^)

お高いだけあって箱開けてこのままレンチンでOK、湯せんで温めなくてもいいからいいね👍

ちなみに私、結婚してからレトルトカレーはお買い得3Pとかしか買った事なくて(-_-;)

 

単に安いから…。

 

必然的に娘はレトルトカレーはそれしか食べてない事に…親の趣向に左右されるんだな…と。

ちなみに、夫は安心安定の大手メーカー品派。コレって決めたの一筋。でも、そこは軽く無視(^^)

 

そう考えると、食の趣向って面白い(^^)

 

一昨日の自分弁当🍱

f:id:hitsujinoJ:20190912205917j:image

昨日の自分弁当🍱

f:id:hitsujinoJ:20190912205921j:image

今日の自分弁当🍙

f:id:hitsujinoJ:20190912205941j:image

おにぎりとタッパーが自分用です。